6月23日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ

 

朝から雨が降ったり~止んだり~の繰り返しの

1日でしたが、メンバーさんは遊びに

来てくれていましたウインク

 

 

朝から船をおろしてトーイングを持ってお出掛けルンルン

 

 

 

 

水遊び場星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長袖を着てても寒いぐらいだったのに子供さんは

元気に水遊びをしていましたよッガーン

 

何回も何回も滑ってキャッキャと楽しんでいましたルンルン

 

見ているだけでブルッとしちゃうアセアセ

 

その間、お父さんは来週のポーカーランの為に

船をキレイに洗っていましたよぉキラキラ

 

 

三稲ファーム星

 

 

 

 

 

 

ミニチュアホース達は小屋で生活でしたアセアセ