6月22日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ

 

みなさん釣り&潮干狩りに出動していましたよぉ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果星

 

 

1組目上矢印

 

タコ 4匹!

 

これは満足ですねウシシ

 

 

 

2組目上矢印

 

タコ 3匹!

 

1匹ものすごく大きかったですよ!!

 

 

 

3組目上矢印

 

ギマ&マダイ&キス&ホウボウ!

 

 

ギマはこーやって立たせるとカワイイですよねルンルン

 

 

 

4組目上矢印

 

キス!

 

出発前からキス釣りに行くって宣言してて、

宣言通り釣って帰ってきましたぁウシシ

 

 

MPAでは来週の日曜日に開催するポーカーランに向けて

メンバーさんの船のハンドルの

取り付け作業をしていましたぁ口笛

 

 

上矢印クリス

 

 

上矢印スーパーハワイ

 

とってもイイ感じキラキラ

 

こちらのメンバーさん、めちゃめちゃ

気合い入ってますOK

 

 

上矢印ちなみに~こちらも選択肢の1つにあったみたいゲラゲラ

 

こんなチョイスするのはMPAでは、

ハーバーマスターぐらいだな電球

 

 

三稲ファーム星

 

 

 

 

 

うちの子達、どんな仕草してても可愛く思えちゃうチュー