4月28日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ

 

最高にお天気が良かったので

マリンジェットが続々と出動し始めましたよぉ口笛

 

そ~れ~と~船は釣り&潮干狩りにお出掛けルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印こちらのメンバーさんの釣果は・・・

 

鯛が1匹えーん

 

 

上矢印こちらは潮干狩り部隊星

 

 

2組目星

 

メンバーさんのミノアで出動していました!!

 

 

マダイ   7匹

ハタ    6匹

ホウボウ  1匹

 

 

 

これで終わりじゃないんだなぁ~ウシシ

 

まだ続きがありますパー

 

 

ヒラメ  11匹

ホウボウ  2匹

カサゴ   2匹

サバフグ  1匹

 

 

 

合計30匹拍手

 

帰りにどこかで仕入れて帰って来たのかと

疑いたくなっちゃうウシシ

 

もしくは漁師かとも思ってしまうゲラゲラ

 

写真を撮り終えたらMPAでバーベキューをしていた

メンバーさんと分けっこ口笛

 

私もいただきましたウインク

 

ありがとうございますルンルン

 

 

水遊び場星

 

 

 

 

 

 

三稲ファーム星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが連休!!

 

子供さんがた~くさん遊びに来てくれていました口笛

 

もぉ~みんな楽しそうに過ごしてくれてヨカッタですルンルン