4月27日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナの様子ですニコ

 

朝からメンバーの団体さんがスーパーハワイ&サンシーカー

&ジャガー&チェックメイト&マリンジェットで

チョットそこまで~出動していましたぁ口笛

 

 

 

 

 

 

ミノアは試運転でチョットそこまで~口笛

 

ミノアは明日、釣りにお出掛けだから

釣果が楽しみですウシシ

 

 

チョットそこまで~の様子ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMPAに無事到着~口笛

 

事務所前に子供さん達が遊べるように設置しましたルンルン

 

 

 

 

 

 

水が冷たいけど、ず~っと遊んでいましたよッてへぺろ

 

 

そのあとは、お湯に浸かってまったりウシシ

 

 

ビリヤードでも遊んでいました爆  笑

 

 

三稲ファーム星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具星

 

 

 

 

 

1日中、パワフルに遊び回っていました歩く

 

雨が何度かパラパラと降り出しどうなるかと思ったけど、

船・マリンジェットでお出掛け&バーベキューをして~

1日中、楽しんでもらえてヨカッタですニコニコ