2月28日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の三稲ファームの様子ですニコ

天気がよかったので子供さんが
遊びに来てくれましたルンルン



三つ葉をあげてくれてたんだけど
シロ&チョロのガッツキっぷりに笑えたウシシ



どんだけアピールするのよ!

危ないから!!





アピールしたおかげで三つ葉もらえたてへぺろ



クロに乗るの2度目でこの余裕感キラキラ

ママに抱っこされてるときと全然違うウシシ







ほ~んと子供ってカワイイピンクハート



子供さんがあんまり来てくれないから
スネてるクロ&コロアセアセ



三つ葉のほうに案内してくるチャロ!

ちゃんと連いてってるのに振り向いて
確認してくるところが笑わすウシシ



キョロが私の所に来たりすると相方の
砂蘭は監視!

ナイショでコッソリと私がおやつを
あげないかを監視しているのタラー

あげるときは平等にあげてるのに!!