2月27日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の三稲ファームの様子ですニコ

トレセンの方からの紹介で、トレセン仲間の方が
ご家族で遊びに来てくれましたルンルン







さすがに小さいから、おじいちゃんが隣に
付き添っての乗馬ですウインク





終わってからクロにありがとうしてくれたけど
めっちゃビビリながらウシシ















今日のナイスショット写真は、
この砂蘭のブサイク顔!!



ホントブサイクウシシ

でも私にとっては、このブサイク顔も
カワイイのよぉハート



遊具でも遊んで楽しんでいただけて
よかったですウインク

帰ってから、わざわざお礼のLINEまで
届きましたキラキラ

子供さんがとっても喜んでいたみたいルンルン

私は、とっても嬉しかったですウインク


夜、ドエールにバンドが入っていたので
行って来たけど聴き入り過ぎて写真を
撮り忘れてしまったアセアセ

しかも2ステージ聴いてたのに!!

なにやってんだかショック

あ~ネムイタラー

オフロ入って寝よぉ~zzz