1月11日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日の三稲ファームの様子ですニコ



この前、私にクリスマスプレゼントで
お手紙をくれた姉妹ちゃんラブラブ



前回、おねぇちゃんは乗らなくて
次来たときは乗ろうね!って約束をしていて
約束通り乗ってくれましたぁルンルン



乗ったあとはご褒美で三つ葉をあげてくれましたルンルン



あげる役は私ウシシ



そのあと、おかぁ~さんごっこしてて、
私はおねぇちゃん役ウインク

ここあちゃんがママ役ってことで
朝ごはんをお願いしたら上の写真の三つ葉!

コレ、目玉焼きですウシシ

帰るときに姉妹揃ってイヤだぁ~って言って
パパ&ママがめっちゃ困ってましたてへぺろ



ダイくんが、お友達&お友達の子供さんを
連れて来てくれましたルンルン

そこまではいいんですがぁ~にやり



私のこと怖いって子供に教えるから
固まっちゃってるしアセアセ

子供さんにイヤがられることそんなに
ナイのに、ホント寄って来なくてビックリ!!

慣れるのにチョット時間かかりましたアセアセ

ダイキ~ムカムカイラッムカムカって感じですイラッ

でもぉ~私の好みのお菓子を買って
来てくれたから許すウシシ

それに慣れたら大丈夫だったし口笛

抱っこだってヘッチャラさっルンルン

逆に抱っこ要求されるしウシシ

子供って本当にカワイイハート