1月10日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

昨日の三稲ファームの様子ですニコ



サキちゃんルンルン



ソウくんルンルン



ルカくんルンルン



カノンちゃんルンルン

クロありがとぉピンクハート



おやつもいつものように上手に
あげてくれましたニコ



こちらの4人組は昨日、私の家に
泊まった子達ウシシ



ルカくんルンルン



ソウくんはブランコでも楽しんでいましたぁウインク



お泊まり4人組はテニスも楽しんで
いましたぁルンルン







遊び疲れたルカくんは事務所の
ソファーで大爆睡zzz



この手はなんだろぉ~ウシシ

そりゃ~夜中の1時半まで起きてたら
お昼寝が必要ですよねアセアセ

朝は私の出勤と一緒に出て来てるから
早く起きてるしタラー

私、カノンちゃんと一緒に夜寝たんですけど
カノンちゃんより先に寝てしまったみたいで~
朝はカノンちゃんに起こされましたアセアセ

しかも朝なんてもう着替え終わってたしウシシ

素晴らしいキラキラ

みんな来てくれたからお家がホント
賑やかになって楽しかったなぁ~ウインク