失敗と喜び (^ε^)♪ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

昨日は会社の事務所の中にカメラのチップを忘れたまま
家に帰ってしまいました

夜ごはんを食べて、コーヒーを飲みながら少し休憩~

ブログをやろうと思いチップを探してもドコにもナイ

持って帰って来てナイんですからある訳ないですよね・・・

慌てて社長に電話をしたら
「人間だから、そういう事もあるから仕方ないわ」
と言って頂きました。

私はブログを見ていただいている人の顔が頭に浮かんで
なんとなく寝苦しかったです。
(本当は、よく寝たんですけど・・・

やっぱり今日は朝から皆さんに電話で聞かれてバカ扱いされました

家に帰ったら、おばあちゃんにまで

「今日は写真を持って帰って来たの
と心配して聞かれましたが今日はちゃんと忘れないように
チップを持って帰って来ましたよッ


そんなマヌケな私に社長さんからプレゼントが届きましたぁ~




クロ&シロ&チャロの頭絡とリードです

それと
お世話係の人と私にまでプレゼントがありました


 

ジャンパーです

 

いつもと違うジャンパーなのでみんなに警戒されてしまいました

 適度な距離間を保つクロ




ものすご~く確認してくるクロ&シロ

でもすぐに私だということが分かってもらえました


 

私達、全く違う方を向いてるわね

 ある意味、息がピッタリだわ

マリーナの帰り道におばあちゃんに
「今日、嬉しいことがあったから」と電話をしました

帰って玄関のドアを開けると、おばあちゃんが出てきて
すぐに私が着ているジャンパーに目が行っていました

部屋に入り話をすると
「思ってもみないことが起きたねぇ~良かったねぇ~」
と言っていました


私は、おばあちゃんがまるで自分のことのように
と~っても喜んでくれて良かったです

おばあちゃんは、私が帰って夜ごはんを食べコーヒーを飲みながら
少し休憩をし、ブログをやってお風呂に入り終わるまで寝ずに
待っててくれるんです

休みの日には、おばあちゃんと一緒にマリーナへ行き
写真を撮りに行くこともあります

自分も関わっているということで、私と同じぐらい
喜びが溢れたんだと思います



ジャンパー大事にします

ありがとうございました