愛情表現 (^з^)-☆Chu!! | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

今日のマリーナは風は強いし、ものすご~く寒かったです



 

本当に優しい顔だこと

 

シロもやって来たぁ~

 

チャロはお世話係の人がエサの準備をしているから気になるみたい 

私がサクの所で座っていたらクロ&シロが隣に来ました


 

 

私はクロの隣にいたのですが、シロが私の方に顔を寄せようとすると
クロがそれをジャマして寄らせない

何度もチャレンジするシロでしたがダメだったので
私の隣に移動してきました 


  

私はクロ&シロの間に入っているのですが、このあとドンドンくっついてきて狭~い

でも間に挟まれてくっついて座っていると風がこないし暖かい

顔をくっつけてきたり、チューしてくるんじゃないかってくらい
正面から近づいてきたり

ダウンのフードを被っていたらシロにフードのテッペンをカプッとされました 
そしたら今度はクロがダウンの肩の辺りを引っ張ってきました

クロもシロもすごく加減して歯の先っぽで軽く引っ張るカンジなんですけどねぇ~

多分、チョッカイ出してジャレてるんでしょうねぇ~


 

私が「もう行くねぇ~!また明日ねぇ~!」
と言ったら寂しそうに2頭揃って行ってしまいました

この歩き方、寂しいときや怒られて悲しいときの歩き方なんです

そんなんされたら、嬉しくなってしまう自分がいました