最近、マンションに鳩が遊びにきだして

最初は一羽が二羽になり

賑やかになってきました(笑)

最初の住人もとい住鳩(笑)

今は、ほぼ一日中います。



次はこのポッポびっくり




また同じ場所に帰ってきました。

夜は、マンションに帰ってきて暗くなると

寝入ります。

寝てる間に💩をしているみたいで・・・

器用だな~😓

写真をとると眼を開けてとり終わると

また眼を閉じて寝てしまいます。

近付いても逃げも隠れもしません。

観察してるだけで面白い~🐤


世の中暗いニュースばっかりで

つまんない🎵

○ワクだの ○ナンバーだの

そのうちチップ入れられるわ(笑)~

超管理社会にまっしぐら~😓


新しい地球に完全移行したら

(スピリチュアル的にいって)

ポッポや植物やらとお話出来ると

楽しいですね。

ではではりよっぴ~でした口笛