昨日から調子が良くなく
前はパソコンで
その次はルーターが
壊れました(笑)




五年以上たち
お疲れ様ですニコ
買いに行く暇がなく
ヨドバシカメラで購入しました‼️

明日には届きます
早や~🌠
便利な世の中ですね~
人工知能が発達して労働時間に余裕が
出来て仕事が趣味になれば

これ程良いことはないし☺️
考え方としては
機械に仕事をとられるのではなく
もっともっと自分自身を
満たせる時間が増えるし
さらにベーシックインカムすればねニコニコ

私ならほぼほぼ毎日ジムに行き
アルプス縦走に備えて
軽いジョグに軽い筋トレ💪
楽しみだな~✴️

毎日毎日楽しみながらエンジョイ
しないとね🎵
ではではりよっぴ~でしたもぐもぐ