いつもジムで水素水をくんで
飲んでますニヤリ

週2日から3日は必ず行きます
お陰様で調子が良いですねウインク


スーパーで買うと高いのですが
ジムだと飲み放題ゲラゲラ
週2日だとこの金額

私は水を普段飲まないので
なるべく意識して飲みます


プロテインを水素水に溶かして
飲んでます爆笑
これはアッサリして飲みやすかったです

肉体も心も鍛えなきゃグッド!

最近は過去のトラウマがひどい人が
こなかったけど
久しぶりにきた

自分で被害者と加害者を演じて
まわりは迷惑滝汗
っていうか、トラウマって本当
自分自身を傷つけて百害あって一里なし
昔の自分もそうだった(笑)

自分も他人も傷つける
内観しないとですねってウインク
その人を見てクール🆒に思った
自分がいたグラサン

超~疲れるわチーン
基本興味なっ
独りごと独りごと

これからの時代モノでも人間関係でも
軽くしなきゃねガーン

ダンシャラーのりよっぴーでしたもぐもぐ