今回の クリスマスも 心に残る あったかいものだった


クリスマスイブに マリン歯科 可愛い歯3スタッフには ひとりづつ クリスマスカードを


コメントを添えて マッキーから渡し


可愛い歯♪オンナノコ♪スタッフからは 寄せ書きされた 大きなクリスマスカードをもらった


マリン歯科スタッフのひとりごと


歯みがきマリン歯科には 多くのサンタがいるようで



マリン歯科スタッフのひとりごと マリン歯科スタッフのひとりごと

マッキーの 心の袋は はちきれんばかりに


ふくれあがった


マリン歯科スタッフのひとりごと


帰宅帰宅すると


リョッピーが クリスマスケーキを用意してくれていたオカエリ


マリン歯科スタッフのひとりごと

このような にこん方々に囲まれているんだよね


マッキーは ほんわか~最幸にきまってんじゃん

周りの人々に いい影響love与えられるよう


これからも がんばっ!やりまっせーlove



ゴーストライターがいるんじゃない!?と思っておられる方へ


ちゃんと マッキーが書いておまっせぶすポ


     マッキー3世


    横須賀市久里浜の歯医者は マリン歯科