11月 16 17日曜 一泊で


ふ。。熱海にある


    風呂熱海後楽園ホテル
マリン歯科スタッフのひとりごと

 

において ニコチャンえがお♪50名の参加者で



    新・究極のリーダー合宿



に参加してきましたにこっ


すごい 快晴いい天気



初日 正午から 居酒屋 てっぺんの ssss福さんの あいさつではじまり


早速 福島 正伸先生の 講演で あああぁぁぁ熱い2日間がスタートしましたフフフフ
マリン歯科スタッフのひとりごと


講演内容は わここまでくると もう何回目かの 話になりますが その度


に うお~感動の仕方が違うんですよね


時々 同じわかばグループの 


福島県田村市 ブライダル会社経営 吉田 泰巳さん

福岡県  美容室 ユイ マール店長 藤井 照久さん


と 


きらきら レッド今まで 達成感あったこと


きらきら パープル部下に期待すること


きらきら ブルーその部下にどんな支援が できるか 


を 話し合ったりして


素晴らしい行動力の うふ(はあとお話しを伺いました


5時過ぎから うすい こたろう氏のスピーチ



自分で BGM♪2の 音量調節きょろりするのに 時々裏に行ったり 面白く


特に 吉田 松蔭の 話を中心に 展開していきましたお


山口県の萩に 松下村塾 の主宰として 幕末期 2年余り活躍、投獄後も


門下生への 影響力は大きくぐっときた ここから 二人の総理、三人の大学創設者、


多数の 国務大臣を 生み出すという このさげ小さなところから あげ大きな挑戦


が できると 話していただきました 


  可能性は 無限なんだーhio

   

そして、今 話題の 坂本 竜馬


いわゆる 脱藩者ダッシュでありながら なぜ あんなに 協力者がついたのかはてな


それは おちゃめさんだったから


とにかく、風呂嫌いで 不潔 これを にこっ笑いにしていったらしいのです


笑いの存在するところには 人が はーと集まりますよね


  可能性が広がるところに ユニークさ 有りー


夕食ごぁん時間過ぎて・・・も ぜんぜん 気にせず 聞き入りました


6時半 終了し それぞれの 部屋に戻ってshokoponタイム


私は 613号室で


  甲府市 長谷川空手スクール 長谷川 伸一さん

  広島県福山市 極上らーめん 志堂 マネージャー 東閑 正和さん
マリン歯科スタッフのひとりごと


と 同室になりました


おふろでは 皆さん 前向き発言 爆裂で ゆでだこゆでだこ状態


8時から お腹すいた待ちに待った


  夢を本気で語り合う チュウハイ大宴会食べ物


この 司会が これ以上の 適任者はいない


 大島 啓介氏


そう、かおてっぺんの社長です



乾杯乾杯の後、それぞれの紹介があり えぇぇぇぇ!!!!!!おっどろいちゃいました
マリン歯科スタッフのひとりごと


  プライド ライトヘビー級 王者 大山 峻護氏

  全日本空手道 7段 世界空手道選手権団体形 6連覇 長谷川 伸一氏


えーっ 同室の はずかしいあの方なのー 


などなど すごwwい 方々ばっかり


大山さん の お尻への 押忍キックを 希望者が受けて 顔をキモイ真っ赤にし

長谷川館長  の頬の 寸止め蹴りおーいを受けた方は 血の気がひいていました


また、ドリプラ 美容師 2010 プレゼン発表者 片岡 誠司さん
マリン歯科スタッフのひとりごと


のプレゼン♬には 感動love&eyeの空気が 渦巻き台風ました


続いて 部屋を移して 質問タイムで


これが、また 整形1素晴らしいかったですね


福島先生、大島てっぺん社長、うすいさんの 整形1絶妙なかけあいが


たまりませんでしたはい。
マリン歯科スタッフのひとりごと



その中で シャイ顔な うすいさんの 大卒直後の 営業配属時の話が 最も

興味深かったです


なかなか 疲れ成績のあがらない時に 通販生活本の 文章を書き写しまくったそうですが


どうも 効果があがらない涙ので 改めて よくよく 眺めて ビックリ!!気がついた、それは 商品


とは 無関係の 旅のおすすめスポットや 子育てポイントなどの本記事に f秘密が


あることを OKつかんだというのです


それが、後に 作家としての やった!道を開いたとの 話に スマイル笑いあり、あはっうなづきあり


その後は 参加者でshokopon懇親会ビール


ここで、またもや 泣サプライズの 誕生日aknケーキ
マリン歯科スタッフのひとりごと


私は、寝不足Zzzだったので2時半寝たが 最後は3時半までだったパフッようです



さて、翌日 7時過ぎ ビックリ起床し、同室のおふたりは まだ昼寝夢見心地のようなので


ひとりで 本館の おseiに行くと


目の前が 熱海の港ふねと街並み そして 広い海  気持ちいいおんせん。。


その後 バイキングのサラダ朝食を 起きた おふたりと 食事食べたものの


8時半からあった 元気の朝礼は さすがに 顔文字あきらめました


9時から、2日目の 講義
マリン歯科スタッフのひとりごと
    大山 峻護氏&マッキー


聴講するだけではなく、マオ あはーんピンチをチャンスにしていく 発想の転換を


各グループで 話し合い 発表したりして、seiをとったが ここでも


皆さん イケイケ発言がとびかって えぇぇぇぇ!!!!!!もー すごーい
マリン歯科スタッフのひとりごと


マリン歯科スタッフのひとりごと
  こんな 粋な 笑いはからいまで


午後は メンタリング中心に 進み №4時終了バンザイ


私は 多くの方と握手し、お互いの活躍を誓い合いましたが


福島先生、東閑さん


との時には 熱いものがこみ上げて泣くると共に その場を


去りたくなかったです  ぜひまた 会いたいなあにぃ


6時10分 熱海駅電車発に乗って 実は 五反田の


ランドマークの アドバンス ボランティアに行く予定でしたが


ちょっと unn疲れが すごくて 欠席のでんわしましたザンネン…。


合宿の内容もさることながら わ~い熱い 参加者と同じ空間に


いることの ニコありがたさ 


これが すごく キャッ幸せでしたね


うぉー!アップが遅くなり 申し訳ありませんでした終了


            マッキー3世


     横須賀市久里浜の歯医者は マリン歯科