さて7時前 起きて 晴れ晴れてるかなあとやじるし カーテン開けた


  じゃーんねん  まっちろけっけキャピッ☆


まず  seiへ  


昨日 行けなかったからな


ところが 予想より かなり よかったですこんにちわ


前面 ガラス窓の 開放的なおふろおやじ。 内風呂ばんざーい
マリン歯科スタッフのひとりごと


これも 総ガラスの リラックスルームにひ
マリン歯科スタッフのひとりごと


露天風呂湯けむり美人は 向こうが 断崖絶壁で
マリン歯科スタッフのひとりごと

晴れていたら すごい 眺めなんだろうけれど 


  じゃーんねん  まっちろけっけう~


誰もいないのを いいことにsei 写しまくっちゃいましたみつばちちゃんがーん


当然、早朝ツアーもなしですなき


8時からナイフ・フォーク朝食 

これが 朝ごはんというくらいのボリュームびっくり
マリン歯科スタッフのひとりごと


しかし、ここは 残念ながら 顔1できたてパンじゃあないんだって

とは言うももの おいしかったですよsei
マリン歯科スタッフのひとりごと


その後 またおふろ 入浴してse
マリン歯科スタッフのひとりごと

10時チェックアウトしましたおんぷ


11時半まで 雨降っていてchii ロビーで送迎バスバスを待つことにしましたが
マリン歯科スタッフのひとりごと

あーあ とうとう いい眺め見れずじまいかあと諦めたんです号泣


もう出発まで 20分切った時 雨がやんだのか 外の人が 傘をさしていない

ので 玄関前のテラスにつっぱしる 出ましたobake-san 2


すると みるみるうちに 雲がとれてきて 向こうの山肌が見えてきてねこ
マリン歯科スタッフのひとりごと

山本小屋まで 見えました怪盗マスク

はるか彼方にはにこにこ 浅間山まで
マリン歯科スタッフのひとりごと

少し歩くと ホテル全容も はっきりとぷ
マリン歯科スタッフのひとりごと


そして 館内で本を読んでいる 妻を呼んで 外に連れ出したら

もうすでに まったく 元に戻っていましたわー


   じゃーんねん  まっちろけっけなき


しかし、あの5分は なんだったんだろうにこちぁん。。。


  プラス思考でいると 必ず 思わぬ プレゼントがある
マリン歯科スタッフのひとりごと


バスバスが迎えに来て 1時間余りかけて 山を下り

0時40分 駅松本駅前に 着きました


予定を繰り上げて 急いで 切符を買いなおしてyuku

0時57分発  

    

  スーパー あずさ 18号


に飛び乗りましたダッシュ


なんとsei 無駄のない 行動だぜ へへへ^皿^


また 車内はがらがらちーん


八王子に3時7分 到着電車し 横浜には4時着いた電車のですが


すぐ 次の登山に 必要な アイゼンや寝袋を買いに寄るという

この 抜け目なさ すごいでしょse


  

後日 山本小屋 ふる里館に お礼のメールしましたが

いや返信は なかったんですっg

ここで 返事が 着たら もうはい 超 大ファンになりましたね


しかし しかし  ありがと☆★ あは


    じゃーんねん 

                             シーユーアゲイン 

                 マッキー3世