先日の日曜日


横浜市南区で


KOデンタルさんの主催

担当 われらのヒーロー?にこ 水越さん


   オペレーザー


中心に 診療でどう活用するかの

セミナーがあり 妻と参加しました!!
マリン歯科スタッフのひとりごと


しょっぱな 水越さんの 開会 あいさつ

なぜか 我々を見ずに 視線キョロは 天井に

くもくも でもいたのかな?

それとも しみどろが気になったのかな?
マリン歯科スタッフのひとりごと

     左が水越さん かっこいい


講師の三輪先生医者の お話がはじまりそうに

なっても 真正面で 仁王立ち前にならえ


気合くりぼーはいってたなあ


でも こういう 水越さんが いいんだよねキャッ☆


どうも ありがとうねケアベア ピンク


40分くらいの 概要の説明のあと

休憩終わったら 実習に使う

  

  ブタさんぶたちゃん 登場
マリン歯科スタッフのひとりごと


一通り 種々のモードで試し照射し


口内炎  粘液腫  難治性の根の治療

インプラントの炎症  入れ歯のおさまりが悪い

矯正治療   顎関節症

歯周病    ホワイトニング


などなど 用途は幅広いおんぷ


  ブタ さんブタくん めった切り

    ごめんねえムンクの叫び
マリン歯科スタッフのひとりごと


やっている 途中 ぴくっと動いた気がして

      ドキッ怒


妻が 「動くわけないじゃん。だって下顎だけになってんだよー。」


いっぱい 質問もできたし 疑問解消てへ


  で 切り刻まれた ブタさんは

     水越さんが 夕食の ぶたちゃんしゃぶしゃぶに 入れるからと

         お持ち帰りに なりました

        

      マジ  まじ  MAJI

           まじじゃないよ  そんな 水越さん

               野蛮じゃないよねキャッ☆
マリン歯科スタッフのひとりごと



まさみまさみ終了 スタッフの方々 皆さんで

花道つくって お見送りなの


会場あとにして

さくら春の時期 散策した

     大岡川プロムナード

を歩いて 大岡川沿いを

テクテク 3駅 散歩


さくらの花さくら咲く時期もいいけど

鮮やかな みどりの木々momi2*

囲まれながら 歩くのも

なかなかいいですよ


そういえば

また 早朝のテレビ。番組

   ~早く起きた朝は~

で 磯野 貴理さんが

「主人は実家に帰ってくると 必ず

   あーごはんもおいしかったし、

       生き返ったよ。

っていうんだけど それって 失礼じゃない?ガーン

だったら、私といるときは 死んでんの?悔し泣き
マリン歯科スタッフのひとりごと


これには 大爆笑


私もしょっちゅう実家に帰るので妻が

「ポンはマザコンだあ。」かお6

って以前は言われていました

でも、私は

「マザコンがなんで悪いの?

今の僕は マザコンだよ。今はね。

お母さんの心配をし、手助けする 

それが マザコンなら

僕は マザコンだな。」

って 言いましたよビックリ

妻の 気持ちもよくわかります。め

決して 悪気あっての 言葉ではないんです。

私も妻の今の年齢くらいの時

両親が いなくなるという 感覚が実感として

こなかったですもんんっ?

妻のご両親は まだ若いですからね

私は 学生時代 夏休みなんて

バイトばかりしてGO!デスナ

4,5日くらいしか 帰省せず!!

おまけに

深夜まで tomohito

くるま。の中や 海を見ながら

語り合って

家に帰るのは

両親が 寝ちゃってからという 感じでしたからね

因島は周囲30キロの島ひょっこりひょうたん猫

その頃は

つり橋もかかっていませんでしたから

一晩で島を3,4周のドライブでした

当時、土生連合 という

4,5台で 走る 暴走族車がいて

警察は追っかけなかったですね

だって、しばらくすると

1周してもどってきますからね


話が脱線しましたね青スジ


親のことが すごく 気になって

きたのは 父の状態が悪化涙して

きた9年前くらいですかね


やっぱり

近くに いてあげるのが

一番の親孝行ダッシュ

私は親不孝していますよ(´-┃

毎月 帰因するなんて

最低のことでしかないんですガチャピン



でも 本当に生まれ育った地に立ち、

いえに戻り 親がすぐ手の届くところに

いると 体の アンバランスな緊張が

消えていくんですよね。↑↑

裸の自分になっているんです。

逆に そういう 郷里を持つ


  なんて 自分は しあわせなんだろう 


      でも 私は最高 この上ない しあわせだと

      決して 口にださない

      最高 この上ないは まさに頂点 

      あとは下る矢印1だけで その上はない嬉しい

      ということを 意味するから 


   あとさー なんで 俺のこと ポン   って

   呼ぶんだろ?はてな

   俺 別に ジュースっぽくないよ普通の顔

 マッキー3世