こんばんは 三度目まして斉藤ですヾ(@^▽^@)ノ


最近は、どこかに出掛けた車ダッシュでもなく

ご報告するようなニュースニュースもなく

どんなことを書けばいいのかはてなマークそれが悩み五月女風18となっています


そういえば 巻幡院長がブログで体脂肪一ケタキラキラという

驚異的驚き結果を載せていましたが

最近、私はその逆でお腹周りにかる~い浮き輪が浮き輪付いてきたので

どうにかしなくてはわーいと思っていました


ちょうど4月に長男の中学の入学式桜が、ありまして スーツを着るのでありますワンピ**

こんな時にしか着ないスーツ 物入りなこの時期出費新調する予定もなくNO!

3年前に次男の小学校ランドセル 黒入学の時に着たスーツを着るつもりでありますOK

が、そのスーツに体形を合わせなくては ならないのですダンス


3月末の こんな間際に なんですがピンチ 3月20日に

スポーツジム入会しました初

元々 主人が通っているジムでマッスルひとりで通う五月女風20よりは、続くかな汗悩

と思っていますナイス

まだ、数回しか通っていませんが 筋トレ腹筋ランニングマシン走る

毎回 流れる汗顏をかいています


その後のハルイが たまらな~い顔文字


今後の経過を こうご期待!!


最後まで お付き合いありがとうございましたありがとうございます