9/2 Marineの「今日のカードメッセージ」 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪

カードを1枚選んだ方は↓↓↓


☆★☆★☆ ☆★☆★☆

.

①を選んだあなた

努力してもなかなか成果が上がらず、自分や周囲を責めたり自信喪失してるかもしれませんが、今は耐え忍ぶ時。この経験が貴方の役に立ち、後に大きな喜びに変わりますので

.

②を選んだあなた

現状から脱却する智慧も力も貴方の中にあります。自信がないと動かなければ、この状態が続くだけ。「言い訳」という名の枷は貴方がつけたものなので貴方しか外せませんよ。

.

.

③を選んだあなた

与えられた賞賛や報酬は謙遜せずに素直に受け取りましょう。貴方にとって当たり前にできる事が他の人からしたら得難いサポートや智慧だったりしますから

.

.

🌈9月出演鑑定&イベント情報🌈

.

コロナ対策の為に日程や会場の急な変更もございます。悪しからずご了承下さいませ。

各会場へのアクセスはお気軽にお問い合わせ下さい📞

.

.

🔮占い🔮

.

.

9/4() 11:0020:00

9/18() 11:0020:00

9/23() 11:0020:00

→→→占いの館アリーナ大高イオン店

.

未定(決まり次第UPします)

→→→和玉ちゃんちのいろは(高浜市)

9/9()13:0017:00

9/10()10:0017:00

→→→ワンストーリー古民家サロン(犬山市)

.

詳細はLINE https://lin.ee/3JHWNe1

もしくは

08015905988までご連絡下さい♪

.

.

それでは今日も素敵な1日を

.

******************

.

#占い

#LINE鑑定

#タロット

#電話占い

#数秘鑑定

#笑う角には福来たる

#開運

#自分磨き

#浄化

#ナビゲーションセラピー

#エネルギー調整

#インナーチャイルドカード