9/1 Marineの「今日のカードメッセージ」 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪

カードを1枚選んだ方は↓↓↓



☆★☆★☆ ☆★☆★☆

.

①を選んだあなた

腹を括って今するべき事のリストを作り順番に取り組み始めましょう。始めの一歩を踏み出せば自ずと次の展開が訪れてあなたが何をする必要があるかを知らしめてくれますよ♪

.

②を選んだあなた

堅実に積み重ねてきた事が成果として現れてくる予感更に目標を明確にして自信を持って続けましょう。人の意見も大切ですが、今は自分の経験や知識や直感を信じてみて。

.

.

③を選んだあなた

気持ちが先走って前のめりになっているみたい。前向きにチャレンジする姿勢はそのまま、次の事に取り掛かる前にキッチリと確認して完了してから取り組みましょう。

.

.

🌈89月出演鑑定&イベント情報🌈

.

コロナ対策の為に日程や会場の急な変更もございます。悪しからずご了承下さいませ。

各会場へのアクセスはお気軽にお問い合わせ下さい📞

.

.

🔮占い🔮

.

.

8/7()11:0020:00

8/12()12:0020:00

8/17()11:0019:00

8/21()11:0020:00

8/31()12:0020:00

9/4() 11:0020:00

9/18() 11:0020:00

9/23() 11:0020:00

→→→占いの館アリーナ大高イオン店

.

8/  2()13:0017:00

8/13()10:0017:00

→→→和玉ちゃんちのいろは(高浜市)

9/9()13:0017:00

9/10()10:0017:00

→→→ワンストーリー古民家サロン(犬山市)

.

詳細はLINE https://lin.ee/3JHWNe1

もしくは

08015905988までご連絡下さい♪

.

.

それでは今日も素敵な1日を

.

******************

.

#占い

#LINE鑑定

#タロット

#電話占い

#数秘鑑定

#笑う角には福来たる

#開運

#自分磨き

#浄化

#ナビゲーションセラピー

#エネルギー調整

#インナーチャイルドカード