〜自分の願いと向き合っているあなたへ〜 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪


目の前の不安に眼を奪われないで。
その先にあなたを待っている
あなたが希い望む未来まで眼を向けましょう‼︎


人は不安や悩みがあると視界が狭くなりがちです。
それは知らない世界を知って
変化してしてしまう事を本能的に恐れているから。

それでも、その恐れの向こうに拡がる
あなたが想像する世界に憧れるのです。

憧れとは、あなたのもとに
「そうなっている未来の自分」
から届けられたメッセージやイメージのこと。


だからあなたが本気でその願いを叶えると誓い、
その為に必要な事を淡々と続け、
工夫すれば自然と道は開けてきます。


あなたの未来はあなたの為にあります。

誰かを幸せにしている未来も
基を正せば、あなたが
「誰かを幸せにしたい」
と願わなければ夢にすら観ることはありません。

どんな事もあなた次第で創造していけるのです。


だから自分自身に敬意を払い、
居住まいを正して
誰の眼も世間の噂も気に留めない 
無邪気で真っ直ぐで叶えることを想像すると
情熱の真っ赤な薔薇の如く人目を奪う
あなたの願いを恐れずに祈り誓い立てて下さい。

あなたの本気の願いですから
誰にも遠慮する必要なんて
微塵も必要ありませんから‼︎


笑う門には福来る♪ 
今日も笑顔で過ごせますように♬