〜慎重になり過ぎるあなたへ〜 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪


やりたい事があるのなら
その気持ちに従って躊躇わずに挑戦しませんか?


心が豊かになる時は様々ありますが
最もパワーと集中力を発揮できるのは
やりたい事に夢中になって取り組んでいる時です。


誰だって好きな事をしている時は
時間が経つのを忘れる位集中しますし
止めようと思っても結局続けてしまうもの。

そして頭の中は様々なアイデアや妄想が
次から次へと湧き出してくるものです。


今、あなたがやってみたい事の始めの一歩を 
踏み出してみませんか?

段取りは必要な事ですが、
今は計画をたてて実行するよりも
やってみよう‼️と思いついたら
まずやってみましょう。

何事も始めはやってみないとわからないもの。

やってみて、スムーズに動けないなら
どうしたらよりスムーズになるかを
やりながら工夫する事。

過去の全ての体験が今のあなたを築いたのなら
今、あなたが思う事、やっている事が
積み重なって未来を形づくるのです!


そう思えば先延ばしにするなんてナンセンス。

試しにやってみるからわかる事もあるのですから
わからないからといって諦めないで欲しいのです。


今、この瞬間、もう少し素直になって
勇気を出してトライしてみて。

決断と行動のスピードがこの先の
出会いやチャンスを掴めるか否かに関わって
あなたの未来に影響を与えるのですから…


笑う門には福来る♪
 今日も笑顔で過ごせますように♬

 
ラインやzoomでの個人鑑定いたします。
詳細はコチラ