コストコの年会費


4,840円 (税込)


この金額、高い?安い?


イベントバナー


ご訪問ありがとうございますお願いラブラブ


ポイ活・ポン活しながら

ちりつも貯金に励んでいますコインたちお札


老後が心配になり

お金の勉強中鉛筆


つみたてNISA・投資信託

2020年6月より

たまに公開します🗒


フォロー・いいね・コメント

お待ちしておりますちゅーラブラブ


楽天ROOM・Amazon ポイントサイトへのリンクこちら↓↓↓ 


私は地味に高いなぁっ思ってて、

会員カードつくるの躊躇してたけど。


今回、

すごくお得に会員登録!

します!


その方法は……………



『ふるさと納税』


え?


と思いますよね🤭


富山県射水市のふるさと納税返礼品。

コストコ会員登録クーポンがあるんです!


詳しくはこちら↓↓↓



今回ふるさと納税して

書類が届きました!



届いたのは


① お礼状と

     コストコ会員登録が無料になるクーポン

    

②入会申し込み書類


③ 書類記入見本


④ コストコからの説明書


⑤ 返信用レターパック


でした。


こちら、

既に会員の人は更新にも使えますよ〜❣️

めっちゃお得に更新できちゃう!

 

 


続きはこちら↓↓↓


 


そのほか 私のおすすめふるさと納税


  

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご覧いただきありがとうございます!
フォロー、いいねをいただけると
励みになりますっ😊🍀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


楽天での購入品をはじめ、
お得な商品多数ルンルン
ぜひのぞいてみてくださいお願いルンルン
↓↓↓


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後までご覧いただき

ありがとうございますお願いラブラブ

少しでもお役にたてる投稿ができたら嬉しいな〜♡と

日々奮闘中です!


フォロー・いいね・コメント頂けたら嬉しいですお願いラブラブ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブドキドキ

おすすめポイントサイト 


https://ecnavi.jp/invite/?id=3mhcs