皆さんコストコ好きですか?


ご訪問ありがとうございますお願いラブラブ


ポイ活・ポン活しながら

ちりつも貯金に励んでいますコインたちお札


老後が心配になり

お金の勉強中鉛筆


つみたてNISA・投資信託

2020年6月より

たまに公開します🗒


フォロー・いいね・コメント

お待ちしておりますちゅーラブラブ


楽天ROOM・Amazon ポイントサイトへのリンクこちら↓↓↓ 


私も大好きなんだけど、

実は会員登録してなくて😅


年会費が4840円

はちょっと高いなぁと思って…


毎回会員になってるお友達が声掛けてくれるので甘えて連れてってもらってました💦


毎回は申し訳ないし、

声かけてくれた時に冷蔵庫パンパンだったり、自分の行きたいタイミングで行けないし。



自分で会員登録しようかな🤔💭

と色々調べたら

!!😍

お得に会員登録する方法がありました!



「ふるさと納税」です!


ふるさと納税詳しく知りたい方はこちら↓↓↓



ふるさと納税の返礼品で

コストコ会員登録クーポン

を扱っている自治体があるんです❣️

 

まずは、

神奈川県 川崎市


 

こちらは


コストコ ゴールドスター会員 入会費用または更新費用にご利用頂ける川崎倉庫店限定クーポン


です。

クーポン持参で川崎店舗でのみ手続きができます。

近隣にお住いならとってもお得ですよね!

でも、川崎市にお住いの方は使えないんですよね😭



川崎市民の方や

川崎市まで行けないよ〜😭

という方。

私もそうですが、安心してください♡



富山県 射水市 

こちらは郵送でOKなんです❣️


 

こちらは

ゴールドスター会員入会費用、更新費用に使える射水倉庫店限定クーポン

※直接ご来店が難しい場合は郵送による対応が可能です。

↑ これ、これです!


商品ページでは

少し分かりにくかったので

問い合わせしてみました。


以下 射水市役所よりお返事がありました

流れとしましては、登録書類送付⇒寄附者に返送いただく⇒仮会員証発行・送付になります。


会員登録までは射水倉庫店が行います。


その後、仮の会員証を寄附者さまのお近くのコストコにご持参いただき、写真入りの本会員証を発行して頂く流れとなります。


との事でした。

お近くのコストコで手続きができるなら

いいですよね🎶


しかも

ふるさと納税だから

実質 2000円‼️


楽天ふるさと納税ならポイントも付くし🌟


これで好きな時にコストコいける〜🤩

お友達にも教えてあげようと思います♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご覧いただきありがとうございます!
フォロー、いいねをいただけると
励みになりますっ😊🍀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


イベントバナー



イベントバナー



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


楽天での購入品をはじめ、
お得な商品多数ルンルン
ぜひのぞいてみてくださいお願いルンルン
↓↓↓


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後までご覧いただき

ありがとうございますお願いラブラブ

少しでもお役にたてる投稿ができたら嬉しいな〜♡と

日々奮闘中です!


フォロー・いいね・コメント頂けたら嬉しいですお願いラブラブ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブドキドキ

おすすめポイントサイト 


https://ecnavi.jp/invite/?id=3mhcs