毎朝恒例の体重測定
91.7kg
ちなみに昨日は一昨日と変わらず91.3kg
いやぁ~ちょっと増えちゃいましたね![]()
実を言いますと、
我が家の主が、
近くに開店したばかりのラーメン屋に
すごく興味を持っていまして
久々に一度ぐらいはいいじゃないか?
と普段の鬼のような厳しさは皆無で
一緒に食べてきちゃいました。
久々のコッテリものを口にした私は
一杯でお腹いっぱいになってしまい
大満足でした。
行列ができるほどのラーメン屋なので
とても美味しく頂きました
※行列に並部のがあまり好きじゃないので
空いている時間帯をチェックして、
空いてる時間に行きました。午後3時~4時ごろ
福岡・久留米ラーメンに近い味でしたね。
100kg超の頃の私は、
ラーメンを食べるために久留米方面にいくと
必ず、めったに来れないからと理由をつけ
ラーメン1杯食べた後に替え玉2つ平気で
平らげてましたからね![]()
だけど他の家族は3つしてましたが、
でも、肥満体だったのは私だけでした![]()
ま、昔の話はここまでにして、
昨日のラーメンの味を胸に
今日もダイエットに勤しみます![]()
マリドリでした。