お腹の虫で起こされる(^^;) | 体脂肪は悪くないよ

体脂肪は悪くないよ

ほどよい体脂肪で元気100倍!

毎朝恒例の体重測定



      93.4kg




昨日の夕方5:00以降からお茶しか飲まなかったので、




私のお腹の中で素晴らしい音色を奏でる虫の音で




目が覚めました。




   朝8:00を過ぎて




おからとししゃも一匹 お茶碗1杯のごはんで




どうにかお腹の虫は鳴きやんでくれましたニコニコ




今日は日曜なので、まだお寝坊な家族を余所にの朝食でした。





さて、明日の体重は減ってるかな?増えてるかなはてなマーク




                      マリドリでしたにひひ