お腹の虫で起こされる(^^;)毎朝恒例の体重測定 93.4kg 昨日の夕方5:00以降からお茶しか飲まなかったので、 私のお腹の中で素晴らしい音色を奏でる虫の音で 目が覚めました。 朝8:00を過ぎて おからとししゃも一匹 お茶碗1杯のごはんで どうにかお腹の虫は鳴きやんでくれました 今日は日曜なので、まだお寝坊な家族を余所にの朝食でした。 さて、明日の体重は減ってるかな?増えてるかな マリドリでした