素敵なプレゼント♪ | トイプードル MARIN + DAYS

素敵なプレゼント♪

今日はお出かけ予定でしたが、あいにくのお天気で明日に予定を変更し、近くの大泉緑地へ。。。

でも、雨が降ってきてマリンは結局お散歩出来ず、お昼過ぎにまたまたRIANさんへお邪魔

トイプードル MARIN + DAYS

ランチをいただき、マリンもお決まりの馬肉焼売を食べましたよ



トイプードル MARIN + DAYS



まだお家には帰りたくなさそうなマリン、近くのホームセンターをブラブラしに行きました。


トイプードル MARIN + DAYS

可愛い猫ちゃんがお店にいるのを見つけると、しっぽを全開に振っていたマリン


ほんと、猫ちゃんが好きなのね



そして、お家に帰るとマリンのお誕生日にと素敵なプレゼントが届いておりました。


いつも仲良くしていただいているモカさん
から素敵なお花


トイプードル MARIN + DAYS


げんきなマミたんさん より




poodle Familyさん より




ヴィヴィアンママさん より




エリザベス4世さんより





たくさんの方からマリンへお祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです音譜

皆様ありがとうございました。