げんきなマミたんのブログ

以前は、ラブラドール、ダルメシアン、E・スプリンガーがいましたが、現在はトイプーレッドのチャコと娘のひまわり、ブラウンのノエルと娘のてぃあと暮らしています。


テーマ:
image


image


そんな分けないですよねwww
朝、ソックンがペピーにかトリミングに行くのでお迎えを我が家で待ってる所です。
カッコよくなってきてね(°∀°)b


水耕栽培中のベビーサンローズに花が咲きました(≧▽≦)
image


見てくれてありがとう。
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年は多肉の花がたくさんつけてくれた気がするのは私だけ?!

たくさん増殖さしてるパープルヘイズもたくさんの蕾みがついて花が咲き初めて居ます(-^□^-)

image


image


先日思いきって七福神の親をチョンパしました。カットしてから少し日にちがたちましたが、
親の方もしっかり根付いてくれたようです。お子ちゃ達も大きくなってきましたよ。

そして葉ざしにも挑戦してみました。根がでましたよ。うまくいくといいな~


image


image


image


さてタイトルですが、18日はてぃあの4歳の誕生日でしたヾ(@°▽°@)ノ
我が家の中で一番のマイペースなてぃあ。毎日何かしら笑かしてくれています( ´艸`)
何度かアップした写真ですが見てくださいね。

DVC00753.jpg


DVC00668.jpg


DVC00498.jpg


110805_155023.jpg




image昨日のてぃあです。これからも益々元気でお母さんを楽しませてね(‐^▽^‐)


バタバタした毎日を送っています。今日は予約投稿でした。
見てくれてありがとう。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ありがとう(‐^▽^‐)
image




おまけ( ´艸`)チャコです。
image



見てくれてありがとう。
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。