今日が出産予定日なのだが、まだ産まれず、先に準備することに | プレアデスに還るまでのBL☆G

プレアデスに還るまでのBL☆G

プレアデスが出星の人のブログ⭐️縄文の名残りのシティーとシャチホコシティーを行ったりきたり✈️
縄文シティーでは野菜作り
シチャチホコシティーでは美容のお仕事に没頭しています






今日が出産予定日なのだが、、、

まだ、陣痛来ない泣き笑い



ギリギリまで栄養をもらうつもりな我が子ハイハイ



産まれたらとにかく忙しいので

今から

内祝いの検討してました🎁





明日からの楽天マラソンが始まるので

久しぶりにお買い物マラソンの中から目星つけようと思いますほんわか⬇️


イベントバナー




⭐️百貨店松屋で人気1位🥇の

ガトーフェスタハラダ⬇️












⭐️赤ちゃんの名前入りや写真付きもできる


千疋屋も気になります⬇️










⭐️ホテルオークラ







いろいろあって迷い中…






また、父の日のイベントも控えてる🌹🌹🌹



父は晩酌が好きだから

お酒とつまみにしようかなぁ🍺🥜




クーポンも配布中らしいからチェックする価値あり

    ⬇️














産まれる前に準備しておこうと思います立ち上がる立ち上がる立ち上がる