【正産期】37週に入りました! | プレアデスに還るまでのBL☆G

プレアデスに還るまでのBL☆G

プレアデスが出星の人のブログ⭐️縄文の名残りのシティーとシャチホコシティーを行ったりきたり✈️
縄文シティーでは野菜作り
シチャチホコシティーでは美容のお仕事に没頭しています


いよいよ今日37週の



正産期にはいりました!立ち上がる立ち上がる立ち上がる



今日は暦上では八十八夜🌱



神社参拝で願いごとが叶いやすい日なのでしっかり神社⛩でお参りしてきました






願い事はやっぱり安産関係をお願いしましたハイハイ




もういつ産まれもおかしくないということなので、、、、




産後の忙しい時期に入る前に

産後トラブル対策としてグッズをいろいろ購入しようかと❗️



産前、産後は特に貧血になる方が多く、
産前の今でさえ、血液検査で貧血ですと言われ🩸


鉄剤を産婦人科から処方されてしまっているわたし泣くうさぎ



産後も鉄分不足による
抜け毛に悩むママも多いと聞くので、

こちらの鉄瓶が欲しい❗️ダウン






直火、IH対応がうれしいですねスター




この前のマツコ会議の番組で

あのスーパーモデル富永愛さん

鉄瓶で白湯を毎日飲んでいるそう


美容にも良さそうスター


青クマの原因は鉄分不足によるものとも言われてるので、
産後睡眠が取れずクマ対策にも良さそうとも思ってるので絶対に欲しいお願いお願いお願い




手軽さで言えば鉄玉もいいなぁとお願いダウン



紐付きだから取り出しも楽そう








あとは、、、

体型戻しグッズ
のこちらダウン




産後すぐに使えるニッパーっていいですねお願い


お腹の皮膚のたるみが出る前に早めに体型戻し対策したいなぁスター







あとは、、、
産まれてからじゃわからないけれど、、、

授乳中トラブル対策グッズ🤱
もう購入済みで入院バックにも入れましたダウン





無事安産でスピーディーなお産ができるように
運動もがんばりますハイハイ歩く