家族の趣味❤️サッカー観戦 | まりゅなつのブログ

まりゅなつのブログ

自分の中の人には言えない思いを吐露しています。

土曜日、(私は)久しぶりにサッカー観戦に行ってきました!

私は、何年ぶり?ってくらいのアウェー観戦。 

初めてのヨドコウ桜スタジアム🌸めっちゃ、きれいでしたキラキラ

うちは、家族みんな、ヴィッセル神戸の大ファンラブ

完全に、沼ってますラブラブラブ

かっこいい、選手多すぎラブラブ 

それより、みんなうますぎる❗️

プレーがかっこよすぎラブ


結果は残念でしたが、周りの人とゴールを喜び、チャントを歌って、楽しいひとときでした爆笑



帰ってきてから…

シャワー浴びて、メイク落として寝なきゃと思っていながら、家族がシャワー浴びてるのを待ってたら、ソファーで寝落ち魂が抜ける

コンタクトも外してなくてあせるあせるあせる

この年で、ヤバすぎますガーン

気休めに、朝からパックしましたニヤリ

この疲れが早く取れますように…