お洒落な美容師様 本当にありがとうございました開運アクセイェーイ  #Repost @a... | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

この投稿をInstagramで見る

お洒落な美容師様☺️ 本当にありがとうございました😊開運アクセイェーイ🌈✨  #Repost @aheaven1224 with @make_repost ・・・ 大好きなハンドメイドアクセの @marinco_maringo さんが なんと我が街、磐田の @barnshop_vintage さんで 今年からお取り扱いになった‼️ そして、デザイナーのマリコさんが 今日だけ ご来訪となりましたら、 行くしかないっ‼️ でも時間限られてる‼️ でもやっぱり行く‼️ と休憩時間にダッシュ🚗💨💨 (ほんと10分以内で着ける距離よ) いつも名古屋イベントで お会いする時は、 ファンの方に囲まれているので、 今日はゆっくりお話できて、 創作極意もチラリと聞けて、 ますます関心✨ 上着をあまり着ない、強気な人間への こちらのショートポンチョは、 この上ない暖かさ🌞 マリマリのピアスはつけてると必ず、 質問されるインパクト大❣️ かわゆさに癒されながらの道すがら、 バンビレくじを引けるとの知らせに トライしましたら、なんと⁉️ 1等🎯当選。 現金1万円いただきました👛 ありがとう、バンビレ❗️ ありがとう、marinco maringo ‼️ 開運アクセと呼ばせていただきます。 #磐田#磐田美容院#磐田美容室#アトリエヘブン#アトリエヘヴン#カット#カラー#カラーリング#パーマ#秋冬ヘア#秋冬メイク#メイク#メイクマニア#アンティーク#ヨーロッパインテリア#看板犬#トイプードル#チワプー#チワワ#17歳#4歳#シニア犬#タレ目犬#マリンコマリンゴ#marincomaringo#バンビレ#barnshopvintage

marico niwa(@marinco_maringo)がシェアした投稿 -