昨日は @toco2room さんで顔やら肩やらの凝り固まったところをほぐしていただき、ヘ... | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

この投稿をInstagramで見る

昨日は @toco2room さんで顔やら肩やらの凝り固まったところをほぐしていただき、ヘアメイクもやっていただきました〜💓 やー、まじで近くにあったら通ってしまう。ご近所さん羨ましいです😂 家族たちは @un_coffee___1551 さんのコーヒーと自家製コーラ(←これめちゃ美味い)をいただいたり散歩させてもらったりして、朝から良き時間過ごさせていただきました🙏🏻  その後 バーンショップさん。そして、そこから浜松市へ移動して @samedi0534439220 さんへ納品しに行きました🚗 イベントのためにごっそり商品をもらっていたので、今回ごっそりと新作も含め納品して来ました😊👍🏻 納品してたらお散歩中の方が来店されて、マリマリ使って下さってるということで会えてお話しできたのも嬉しい出来事でした😊 サムディさんの後は ひっっさしぶりにさわやかへ。本当にいつも混んでるよね💦 でも、年内最後食べたかったから待ちまして食べました。肉肉しさがまじで良い👍🏻 美味しかった〜😋 さて、と、いう事でやることを一個一個確認しながら次へ進みます〜🌈 #お会いできた皆様に感謝 #襟もポシェットもまだまだ作りたい #でも #ベレー帽もやりい #今月はいろんな予定を入れてしまった #さて #時間と仲良くしていかなきゃ #楽しみだ

marico niwa(@marinco_maringo)がシェアした投稿 -