納品〜! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

こんばんは~!




本日、名古屋PARCO西館2階 オージュドゥイさんに納品させていただきましたっ!




オージュさんでは先月の中旬からお取り扱いが始まったのですが、とっても沢山の方に見ていただけてるみたいで、本当にありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今回は




○リボンゴム ニューカラー
○パッチンピン ニューカラー
○バナナクリップ ニューカラー
○デニムリボン premium chouchou
○Grain ピアスバージョン
○マミクリップ ニューカラー



を納品いたしましたー(^ ^)




{0C9F4969-E5B2-4C6D-A2E2-2CA534F24B92:01}




{8536CAD0-83A6-431D-BF05-AB4EA2717215:01}



エレベーター上がってすぐのアクセサリーショップになります。



{F0C6CED9-704E-451A-ACAA-CA8F6F016EAF:01}



店頭に全部出せてないので、スタッフさんに言えばすぐ全カラー見せてくれるので、遠慮なくお声かけてくださいね(^_^)




納品ギリギリ間に合って良かったーーーーーあせるあせるあせる




ポンポン隊めぐみちゃんにも本当に感謝~~!!!




ぜーんぶ、めちゃくちゃ可愛いカラー入れてきたので、お早めにチェックしてみてくださいねっ❤️