夜な夜な〜☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




寝かしつけの時に一緒にやってくる睡魔との戦いに連敗している私です。



なんなんだ、あの最強の睡魔は!!!



いつかの授業中の睡魔よりも強力で心地よくて本当に知らないうちに寝てしまいます。




そして、夜中に目が覚めて飛び起きて、そこからコツコツとオーダーしていただいたものや、納品しなければならないものを着々と作っています!




「焦っても、のんびりでも、地球のスピードは同じです~。」




そうなんす。
一緒なの。





だから、少しでも一歩でも前に進みたいなとやるんです。





さてと、ここ一週間ずっと鼻水垂れ男のアオちゃま。

今日休みを取った旦那さんが病院に連れてってくれて、その後も連れ出して面倒を見てくれるらしいので私は集中して今日一気にやれるところまでやりますよー!



本当に家族の支えがあってやれてます。
感謝~(^人^)



{EA57B6CB-1543-4C0C-B180-5D6F0800581B:01}

{39CBA739-DE41-4F1D-830A-A680CC84D2C1:01}



ではでは、皆様も今日も素敵な1日を~アップアップ