土曜日 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

この週末、旦那さんが出張でいないのでアオちゃまと2人で過ごしました。




先日土曜日、保育園の父母会に参加。

すでに役員が決まっていたので、私はやらずに済んだのですが、園長先生のお話しを聞いて、みんなで子育てするんやなーって実感しました。



{08048B87-38CC-40A2-8763-034035094E7B:01}



昨日のアオちゃまは、Mデパで買ったVive el momentoさんのパンツをデビューさせました!


{EA6EBE47-4EE1-41A7-9A6F-72D952A0C468:01}


いっちょまえにポーズ決めます(笑)


そしてそして、父母会の後に実家へ行きましたー。


実父が先日古希の誕生日を迎えまして、そのお祝い(^人^)


{A95F22C6-5E7E-487D-9CA0-B8FFE3E6C46C:01}


アオのために弟のカブトを出してくれてました(笑)

腰の痛い父ですが、アオと遊べるのが嬉しいのか公園にも連れてってくれました。


{D3E81BEF-0655-48CD-BE1A-2E63C4355C31:01}

{97360C32-B16C-4397-874D-84A891FC19C4:01}

この滑り台何度も(笑)

お母さんも久しぶりに公園来たみたいで、良い運動になったかな(笑)


公園では砂遊びに、ブランコに(あんまり好きではないみたい)、ジャングルジムもしました!


ちゃんと迷わずジャングルジムから出てきたときは感動(←親バカ)



実家の庭でも遊んでおやつも食べて、



{E16AFDF9-6D1C-4F25-BADE-B8ABCB531815:01}


ってか、いちごに対する執着心がすごいんだけど、みんなはどうなんだろうか…!?^^;



ほのぼのした時間を過ごせました(^ ^)