アップしましたー!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

ご報告遅くなってスミマセン!!!



本日、GrainのNEWカラー&プレミアムシュシュをアップいたしましたー!!!








{A486EDFF-531F-4DA2-916D-8C2E30945897:01}



デニムシュシュは本当に何にでも合わせられて簡単に春らしさを出せるので本当に重宝しております(^人^)


{F5855734-3DCA-4091-9785-0CAE6CDB9F46:01}



Grainはチェリーレッドのコットンパールがかなりレアでして、このレッドがまたつけると夏らしくて可愛いのでこれから活躍させれそうですよ!



是非是非チェックしに来てくださいませー( ´ ▽ ` )ノ




ちょっと5月からアップする曜日と時間をリニューアルしようかと思っております。




また、考えて発表しますねー!










皆様のご来店をお待ちしておりまーす(^人^)