1歳検診でした。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

本日、アオちゃま1歳検診でした!

1歳と23日。

身長 73cm
体重 8650kg



まだ9キロにはとどかなかったけど、9.10ヶ月検診よりも少しずつ成長していて平均ど真ん中より少し下をゆっくりと上がっております。




最近ではご飯や食べ物を見ると「まんま」。

手を合わせる時に「テシ!」

など、なんとなく言葉を発するようになりました。


まだ、歩きはしませんがハイハイは早くなってきたし、つかまり立ちとかして移動したりと活発になってきました!



ねんねトレーニングも成功して、夜は眠くなると添い寝してポンポンすると朝まで寝てくれるようになりました。




寝る時間が22時とかなのでちょっと遅めだけど、この子のリズムなので仕方ないかな…(>_<)







{A4ABA627-7DEF-4BBD-90A0-97D73773BAE1:01}



これは、昨日の写真音譜




テーブルに乗ったりソファによじ登ったりするようになりました。




おんぶしながら仕事したりするので、小ぶりサイズで親孝行してくれて本当ありがたいです(笑)




またあしたは尿路感染症の経過を見に朝から病院です!





どうか何事もなく健康でありますように…(^人^)