刺激的!東京散歩!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

やっぱ、東京は刺激的な街でした。



東京二日目、刺激的な現場に遭遇!




{58E2826C-B33D-45A3-B38D-07DB2AF50C8A:01}


なんと!アウターの無人販売を発見!!!


{CA929286-1BEF-4EBB-8A57-5DB6D4A0439F:01}



野菜以外って初めて見たよ(笑)


ちゃんと見てみたら可愛いのも沢山あって、しかも、平均¥2500と激安!!!
思わずさなえちゃんと試着大会(笑)



そして、まさかのゲットビックリマーク



わたし、東京に来て無人販売で買い物するとは思わなかったです…(笑)



東京刺激的やわぁ~アップ



東京二日目は、いろんな人に会いました。




今大活躍中の.lueur.のあやっぺちゃん!


{51D0499B-206F-4990-9702-1D4EF2F78F08:01}



ハッピーオーラのあやっぺちゃんなので、アオはニコニコ抱っこされても安定感でした!



{7950F67F-3400-4E89-8CE3-24986CCD68B4:01}


展示会にお邪魔した先ではお兄さんに抱っこされ、やはり男性のが安定感ありありでした。



形の良いハットに出会えたので今年の春夏の帽子楽しみにしててくださいね(^ ^)にひひ♡


途中から出張で東京に来ていた友達と合流して、青山をブラブラしまして、ハイブランドのお店に刺激を受けつつ、表参道のkukuruzaが行列になってなかったのでお土産にポップコーンを買い、無事余裕を持って新幹線ホームに着くことが出来ました!


品川から乗ったんだけど、東京最後の夜はカレーを食べました!




{A4872699-FFB6-4A7E-BAD4-C8669B758E96:01}




小さなスコップ型のスプーンで食べるんだよ!可愛いー!!!



{0A2CD14D-B02D-4879-AD61-2C4B8A5A1023:01}



美味しいカレーを食べて、ケーキ買って(笑)帰路に着きました(^ ^)



アオはこの2日間さなえちゃんとも仲良くしてまして、




{C03A1CDE-A192-4346-9A57-6CED23E789A2:01}


いつもエビ反りで嫌がるのですが、帰りには抱っこされてもニコニコするようになりましたー(笑)




この旅はさなえちゃんがいなかったら大変な事になってたので、本当に感謝っっ!!




アオもそれがわかるのか本当によくなついてました(^ ^)




やー、東京はやっぱり空気が違うね。

そして、いろんな意味ですごく刺激的な街でした。

名古屋に帰ってきてホッとしたら、どっと疲れが^^;


久しぶりの東京は面白い旅でした。



時間が足りなくて行けなかったところも沢山あるので、また次回行く時にリベンジしたいっ!!!



アオは乗り物は苦手ではないみたいだから本当に助かるっ!




アオちゃまもお疲れ様!




{2ED2B4D9-0A47-4074-90DE-7F3AB623AD43:01}