in tokyo☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

さて、tokyoにいます。






{09B92E11-E3AC-4226-884E-05FF56487E34:01}


この荷物をかついで、アオを抱っこして初の東京出張ー!



やー、思ってたより過酷…(笑)あせる




思い立った時から大変かもしれないから…と強力助っ人を頼んでおいたのでなんとか無事です。




その助っ人ちゃんは…

{34161711-E929-4F01-94BD-67788CEC4A4A:01}



さ、な、え、ちーん!

もー、本当にかなり助かってます!

ありがとー(T_T)


アオっち初の東京駅!!!


新幹線の中もおとなしくしてくれてたし、アオは電車の中もおりこうさんで今もホテルのベッドでぐっすりです。


あー、良い子(T_T)


私は池袋ルミネのレイアウト変えもやりーの、


{6C1272E7-6CA0-428B-9D9B-2BDC86C9E689:01}

{B024C502-B00E-44E1-BECC-EC5A1455D292:01}

{0A75B514-6ADD-4E2A-B402-BEE1CCA5D556:01}




ルミネはフェルト帽のブラックが完売したらしく、リボンゴムちゃんも残りわずかでしたー!ありがとうございます!!!



レイアウトを変えたのでキッズクルクル帽子やバナナクリップも品だしできたので、是非是非見に行ってみて欲しいですっ!




高円寺の搬入も無事終わりました!



{6479B7E6-8C44-4CB1-BBFA-EB1D1EBB8259:01}




私が一番乗りだったのでなんだかさみしく見えますが、他の方たちも沢山搬入しに来てました!





高円寺の搬入では、アオがヒヨコのぬいぐるみを酷く怖がって面白かったです(笑)





{78436529-C7AD-4642-8823-8D878FE98D5B:01}


この右のやつ(笑)




あまりにも怖がってて、いつも抱っこされると嫌がるさなえちゃんに助けを求めて抱きついてました(笑)



{12403E7C-00C2-4B28-A649-A9B94B3EBCE7:01}


ちょっと大きめのぬいぐるみは怖いらしい。


高円寺の搬入も終わり、東京にいるあいねーさんとウェブデザイナーのかずえさんとご飯へ☆


{6B14C553-002B-49A4-A3E9-D37BB256EC70:01}

{92351E45-4923-400E-90E7-B6BBE5049A10:01}



ホテルが赤坂だったんだけど、赤坂の路地裏の素敵なカフェへ連れてってもらいました!


お風呂のお湯の温度の話から、血液型の話まで多岐にわたり面白い夜でした(^ ^)



東京の地下鉄の歩く距離がすごくて、東京は住んでるだけでエクササイズやな…と歩きながら思いました(笑)




明日もまだまだあるのでやり残しのないように、でも、アオっちもいるので時間に余裕を持って行動したいと思います!




ではでは!