☆満9ヶ月☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{5BC8F077-1887-4F85-8705-A2800E90BA2C:01}


アオちゃま満9ヶ月おめでとう!


今日は本当によく昼寝してくれたので、お母ちゃんは作業がはかどりましたよ(^ω^)


満9ヶ月のアオちゃまは

*歯が上4本 下2本
*つかまり立ち、つたい歩きします。
*バーバーバーと声を出します。
*チャイルドシートから脱出しようとします。
*バンボは抜けだします。
*離乳食は粒が残っているタイプがいけるようになりました。
*後追いがすごくなってきました。
*抱っこしてる時に他の人があやすと頭をコテンってします。


スクスクと可愛く成長しておりますー!


この写真はプロレスラーみたいやけど(笑)


このままスクスク育ってくれますように(^人^)