昨日の写真。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

こんばんはー!


毎日があっという間でほーんとに目がまわりますね(笑)


 

昨日は旦那さんのお友達に協力してもらってキッズの撮影をしてきましたー!


 

もーね、ほーんとにみんな可愛くて胸がキュンキュンしましたよー!

 

久しぶりにアオっちと再会したりおちゃんは、アオの事が可愛くて仕方ないのか、小さいお姉ちゃんでアオと遊んでくれました(*☻-☻*)

{74E2D558-85CE-4A05-A45C-76D55D06143C:01}

{D5E86D64-FFB0-4CA3-9DC5-A313138259B8:01}

{C1408F19-F41F-4AB6-9531-76C703B58152:01}

{52BA8CCD-27D5-4FB5-B729-E41AEE9A1B68:01}

{045396F6-86D9-492B-86B2-2C6A56CB3E2F:01}


すごく積極的にアオと絡んでくれるので、アオは押されっぱなしで笑えました(笑)


 

私も初めましての蒼の顔もwww



ポンポンのパッチンピンもかわいく使ってくれていて、こういうの見てるとやっぱり女の子もかわいいなぁ~って思ってしまいますね。



肝心の写真も頑張って撮りました!



やー。。。キッズの撮影って本当に難しいね。


プロのカメラマンさんは本当にすごい!!!と、改めて尊敬!!!




一眼レフほしい。。。と思ってしまいました。



旦那さんも写真勉強したくなったみたいで、でも、一眼レフの前に今持ってるデジカメを使いこなしてからだね!ってなりましたあせる



ちょっと、10月はいそがしくなりそうです。。。



ありがたいことに、周りの友達がいろいろと協力してくれるので遠慮なくそれに甘えながら(笑い) 一日一日刻みながらやることを順番に達成していくぞ~!!!




少しずつイベントへも復活していくので、皆様にお会いできるのも楽しみにしております☆


【イベントのお知らせ】
*10月25日 サロン ド ハナレ 7組限定企画 →詳細☆



marinco-maringoのショップでは人気のシュシュが入荷しております!
是非一度みに来てください( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、おやすみなさいませ(*☻-☻*)