好奇心満々 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{22E7A8BD-F872-42FF-8FDF-E929F1C2D37D:01}



ついにこの時期が来ましたよ。

好奇心満々で部屋のあちこちを散策、掴む、たたく、振り回す、なめる、噛む。


キッズスペースを作ったんだけど、防御壁の崩し方を日に日に覚えて行っており、いろいろやれるようになると、すごいー!って褒め称えたくなるけど、同時に次はどういう対策にしようか…と、腕組み^^;(笑)




そして、少し寒くなってきたから布団を出してみました。






{41C7BBA3-CF1D-4299-ADBA-965312631C6D:01}


くるまれるのが嫌なのか、キャーキャー言って嫌がります(笑)


隠れてから「バーーー!」ってやるとちょっとにやりとします(笑)



そして、今日誤って抱っこから落としてしまいました…(;´Д`A 病院に電話したらとりあえず様子見と言われ、アオちゃまを観察してたら、いつもと変わらないので大丈夫かなと。後頭部に小さなたんこぶができているくらいで済みそうです…




あかんなぁ…重たくなってきたのもあるし、動くから普通に抱っこするのも体力いる。



アオちゃまごめんね…




そいや、昨日地下鉄で話しかけて来た派手なおばあちゃんにアオのこと


「この子は目が綺麗だから、健康体!!」


と言われ、入院してた事を話すと


「それは、この子は悪くない!親が悪いっ!」


って言われたわ…(;´Д`A



いつも前しか見てない私なので(笑)

ちゃんと周りも見なきゃなって思いました。

アオちゃまを守れるのは私しかいないもんね!





どうかどうか、アオちゃまがスクスク育ちますように虹キラキラ