デトックス日和 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございます~(^ ^)



さて、昨日はまたまたPOSへ☆





お店はま満席だったので、ちょっとお外で待ちました。

{0AB64353-0B8A-42D7-872B-814CD5C8B40B:01}




お店も、お店の外も写真撮影スポットが沢山あって、カメラ好きの村雲ちんが楽しそうに沢山撮ってました(笑)




{82B12106-9F86-448B-9852-61D5579EEDAF:01}



いつもはすぐ店内に入っちゃうからお庭にも沢山可愛い置物があってほーんとにこだわりの詰まったお店なんだなーって感心しちゃいました。






さて、ランチはいつもカレーと迷うんだけどやっぱりいろんなおかずが乗ってるPOSランチビックリマーク



{32F932DF-E12F-477D-9E0E-493183646655:01}



玄米がモッチモチでほーんとに美味しいし、体にも優しいのだー(^ω^)



{E27639A0-5084-4298-84FA-6D47902D73B3:01}


デザートはさつまいものプリン。

豆乳の味が濃くて、キャラメルが、かなり飴みたいで新しい食感でした。


美味しかったー♡



喋り倒して、その後お家へ。



{D5E6380F-4B24-4036-8CD4-46131028A1E5:01}


定期的に遊びに来てくれる村雲ちんなので、アオちゃまも自らひざの上へ行きくつろぎます(笑)




子供の扱いにも慣れてるので、ほーんと助かるー(^人^)




村雲ちんはマリマリの仕事も何でも手伝ってくれるのですが、今回はミッションがあって、それを2人であーでもない、こーでもない言いながら挑戦。



結果、ミッションクリアなるかまだわかんないんだけど、とりあえずミッションは終えました。




めーーーーっちゃくちゃ可愛くできたから、後はOKもらうだけなんだけど…




いろんな感性の人がいるし、人それぞれ見方も違うし、知らない人にちゃんと伝わるようにやらないといけないなぁって勉強になりました。




あー…どうか、クリアしますように…




また、何のミッションだったかは後日お知らせしますね音譜




ミッションが終わり、とりあえずまったりしていたら、まさかの写真撮影依頼が来て、カメラマン村雲ちん稼働!(笑)



{FE45E810-9E55-4D05-85C9-C20F95B0774D:01}

{EAF3A078-913A-4D5A-8738-50163DD18697:01}

{C6BC3EBC-A1D3-4DC3-8DEB-8D2180F965D6:01}


あ、村雲ちんは写真好きな女の子で、仕事は他のことをやっております(笑)


とてもとても助かったー!!!


ってやってたら、



旦那さん帰宅。



{A8A9BD34-AB12-4EC4-986F-5345625D7DF7:01}



パタパタとごはんの支度をしていて、いい匂いだなぁって見たら、揚げ野菜のそうめんが完成してましたー!!!



村雲ちんと3人で夕飯を囲み、美味しくいただきました。




そして、一日終了。




沢山話してデトックスもできて、やらなきゃならんミッションもクリアできて、美味しいご飯も沢山食べて、幸せいっぱいの一日になりました。




村雲ちんありがとーーーーーアップアップアップ






あ、美味しいご飯作ってくれた旦那さんも!(笑)






さてさて、今日はこれから役所へ行きます!





良いお天気だし、皆さんも楽しい一日を♡






大人気のバナナクリップもあとわずかです!是非見に来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ