もぎゅもぎゅもぎゅ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

こんにちは。




たまに、目ん玉から手を入れて脳みそをもぎゅもぎゅもぎゅってマッサージしたくなる私です。





昨日は打ち合わせで3人の方と昼から順番にお会いしました。






みーんなワクワクしたパワーに溢れてて、話してる私もワクワクして、そのうちワクワクがソワソワに変わり、ドキドキになりました(笑)





みんな、一度きりの人生をいろんなことを沢山経験している人たちでした。






自分の足で自分の手で自分の頭で考えて、外から見たら不器用かもしれないけど、自分の道を歩いていました。






話していてとてもとても楽しかったなぁキラキラ





そして、3人共が、沢山いるニットクリエイターの中から「marinco-maringo 」を選んで会いに来てくれました。






とてもとても光栄な事です。





だから、ミンナノキタイニコタエタイ!






どんなことをやるのか、
どんな風になるのか、
どんなことが起きるのか、






そよそよとそよいできている風に乗る為にふわふわふわ~と私も風を起こさなきゃ。






もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







ただいま、大人気のバナナクリップ「le foret ルフォレ」 が入荷しております(^ ^)



{5C9C18F0-92E7-4B55-ADE8-D088EF4D6890:01}

是非みに来て下さいね(^人^)