旅立ち | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

皆様こんばんは星空




今日は、打ち合わせデーだったんですが、大好きなカフェエーテルさんにてやらせていただきました。


もちろんキッシュランチを食べたんですが、


{4EE0E763-9BE1-402E-B612-2D7685B5E43F:01}


こちら、マンゴーのタルト激うまでした!


旦那さんが食べてたフルーツのタルトも美味しそうだったなぁ~ブタ



この、人気カフェエーテルのオーナーれなちゃんが結婚されるそうで、お店を離れることになりました。


{CCD07DBE-D429-41D8-8FFB-B076D1692EF7:01}



れなちゃんは本当なんだかんだ長いお付き合いで、marinco-maringoの商品もずっと扱ってくれてたんです。




れなちゃんがいなくなってもエーテルさんにて商品のお取り扱いは継続させてもらえるんですが、れなちゃんがいなくなるのはさみしいなぁ…あせる


{7095A98A-E7CE-446B-A555-D0592B04CB0B:01}



最後に花束をプレゼントしたんだけど、私が泣きそうになったよ(笑)



れなちゃん、今までありがとう(^人^)




どうか、れなちゃんの新しい旅路が素晴らしい事で溢れていますように☆





エーテルさんは無くなりません!
れなちゃんはエーテルの味をちゃんと継承して引退していくので、皆さん是非これからも遊びに行ってみてくださいね♡





旅立ちは、笑顔で送ってあげよう。
卒業は新しい事のスタートだからね(^ ^)