救われること。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

昨日、今日と何でも話せる友達と長電話しました。





子供のこと、仕事のこと、旦那さんのこと、いろんなことが話せる友達がいることって、ほーーーーーんとに幸せだなぁって感じました。






話すことって整理整頓できるし、話すことで思っていたよりも軽くなることがある。






心がふわりと軽くなりました虹






たかちー、まゆみ、ありがとう(^人^)






救われた気持ちはまた違う形で他の人へお返しして行こう。







ではでは、おやすみなさい星空





…の前に、今日のMステ、YUKIちゃん可愛かったー!!!!!





やっぱりファッションも雰囲気もとっても大好きだアップアップ
 



これにも救われたわ!(笑)






MステスペシャルLIVEの観覧の応募があったんだけど、なんと年齢制限があり、25歳までだったんだ…叫び






あと10年若かったら行けたのに…ドクロ






YUKIちゃんのファンて30くらい多くないか!?と思ったけど、まぁ、テレビ的に黄色い声のがいいよね(^◇^;)(笑)






でも、今日見て思った。

同じ時代に産まれててよかったーって。






YUKIちゃんの新しい曲もとてもよかった。しばらくカラオケは行けないけど、歌えるように練習しなきゃだ(笑)






26日も楽しみだ(^ω^)






ではでは、今度こそおやすみなさいお月様キラキラ