熱下がったよー! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{2B063D78-7F81-47F4-9F13-30705BFC4AEF:01}

まだ囚われの身です…(笑)この顔(笑)

ずっと点滴、お薬をたまに注入してもらう治療をしてもらっております。


あんだけ毎日あった高熱も劇的に下がり、パワーが有り余るんだけど、なかなか好きなように動けないアオちゃま…グズる…(^◇^;)



あ、写真の右足はアオの足ではなくて私の足だよ!(笑)



アオの足がおっきくなったみたいでしょー(笑)



頑張って脱獄をしようとするんだけど…

{19241586-1377-44AE-BBA4-9F13671E3050:01}

{F18DFD70-A519-4BAE-92D9-DA102BF67E15:01}

{60C8A916-8B38-4D96-9BF4-0BF356F89EB2:01}



無理…(笑)




壁はまだまだ高い。



{2EF86BED-7D2C-48E7-80B1-6B885448083A:01}



まだまだ入院は続きそうですが、辛いのはアオなので付き添いがんばります~(>_<)