入院 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

なんと…入院しております。




私も泊まり込み。





いつもの病院に行って、検査したところ

「今すぐタクシーで大きな病院へ!!!」

と言われ、紹介状をもってタクシーに飛び乗り病院へ。





高熱の原因が尿路感染症という病気だと言うことで緊急検査入院になったんです(>_<)





やー…もうびっくりしたよー(^◇^;)





検査結果が週明けになるそうなのでこの週末と来週半ばくらいまで私も泊まり込みになりそうです。





今日3回も採血されて、看護士さんを見るだけでギャン泣きするようになってしまいました(笑)


{46848256-A000-43C6-A228-B507DDCBD626:01}




熱がなかなか下がらなくてしかも片手だからぐずる…






アオちゃまがどうか早く元気になりますように(>人<;)





{7872C13B-E3EB-4ABE-9AB7-ED59A1650244:01}