きゃわいいサプライズ(≧∇≦) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございます(^ω^)




昨日の写真でおや?っと気づいた方いたらめちゃくちゃすごいんですが、昨日ビクスに行ったらアオちゃまのお友達エマちゃんがポンポンパッチンピンつけてくれてましたー♡




{3116AF8C-8603-4E9B-BF08-2E0E9F48C462:01}


まだ髪の毛には早いからターバンに(^ω^)


そしたらば…



{0E306E51-11C3-413A-BE87-4CF81EA07FB4:01}


おや!?!?


もう一人のかわいこちゃんもつけてるー!!!


注)アオの顔ひどすぎる(笑)

{0D20475D-6329-4642-92CE-DC281F407F3D:01}


本郷のカフェエーテルさんにて買ってくれたんだってー!(≧∇≦)


ほーんとにびっくり嬉しかったよぉー(^人^)


ポンポンパッチンピンは只今ニューカラーを作っているところなので、また楽しみにしていてくださいね☆



うちの子も髪の毛フサフサだったらつけて遊んだのになぁ…(笑)






ではでは、今日も素敵な一日にを~アップ